皆さんこんにちは!!

今日はなんでこんなに寒いの⁉💦
もう5月も末なのにね😭

皆さん、
体調管理には気を付けてくださいね😉❤


ところで!!

私の最近食べたお勧めスウィーツの話をしてもいい??

実家に帰った時に
お母さんが出してくれたプリン!

その名も
photo:01



うなぎいもってなになに⁈

どうやら、浜松のプリンらしくてね、
お味は、サッパリしているのに凄くコクがあって

クリーミーなスウィートポテトのようなイメージ☆

下にカラメルソースが入っていないから、甘くなりすぎないトコロが更に高評価( ´ ▽ ` )ノ

家族みんなドハマリしています❤

photo:02


(すっぴんで失礼します!笑)

個人的には、そのまま冷凍庫にいれて
パンプキンアイスみたいにしても美味しそうだなって思ったよ!

夏のお芋アイスソフトクリーム

絶対美味しいと思うんだよねー!!(笑)

でね、更に心惹かれたのが
パッケージに書いてあるこのキャッチ❤

photo:03



"やさしいだけの男じゃつまらない"

って!!!

深すぎるでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

いったいうなぎいもとやさしいだけの男ってどんな繋がりがあるのかしら!?

気になる…シラー

今度、お店の方に聞いてみようかな…。(笑)

変なお客様と思われちゃうかな??(笑)

anyway!!
とっても美味しいから、
なになに⁈と思われた方、是非TRY ITべーっだ!ラブラブ

お味の保証は致します❤

というわけで、im on the way to横浜なう。だょ!!

今夜は親友の送別会なんだ♪

絶対泣くと思う…😭

では、いってきます!!

明日は暖かくなるみたい!!
皆さんも素敵な毎日を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ❤

big love❤
besos y abrazosキスマーク

MOMO




iPhoneからの投稿