皆さん、こんばんは!
今日は、母の日でしたね^^
皆さんは、お母さんに何かプレゼントしましたか??

関谷家は、訳あって
ちょっとだけ、ポストポーンさせてもらう事になりました。笑

でね。今日はお休みだったので
大好きな弟の体育祭に行って来ました!!

今年も、去年に引き続き応援団をやっている彼♡
今年はなんと、副団長を務めさせてもラッチャって!!!

お母さんと私は終始目を♡にしながら親バカ姉バカ応援して来ました!!笑

そんな今日の写真をUPしたいと思います!

まず、introとして、
弟の可愛いクラスメイトちゃんたち♡


いやーレベルの高い事高い事!!!!

そしてイケメンの親友
だいちゃんと♡


彼は走るのも速いのよーーー

まあ、いわゆるモテ男です♡

そして肝心の弟はと言いますと、
こんな感じでした!



硬めだな!!!笑




大人になりました
幼稚園の時なんて絶対にお遊戯とか踊らなかったのに...笑
大声はって
頑張っていました!!!
飛んでいました。笑



ソウラン節も
一生懸命練習したみたいで良かった良かった!!




いやーーーー
身内だからとかじゃなくって
素直に感動してしまったよ。

若者のエネルギーをダイレクトに感じた1日でした!

THE青春☆

皆でがんばって,汗かいて,
涙して☆

頑張ったかいもあり、
今年は弟達のいる東軍が優勝を飾る事が出来たのよ!!!

頑張ったね!
みんな、おめでとう~~~~!!



全校生徒の前で優勝旗もらうとかいいじゃない~~~~


思い出だねーーーーー!!!!

と、いうことで、お姉ちゃん達は満足なり♡

今夜はゆっくり休んでね☆

みなさんも、何か週末の思いでありましたか??

それでは、明日からまた1週間
頑張って行きましょう☆

always w/ lots of LOVE♡

BESOS Y ABRAZOS

MOMO