皆さんこんばんは☆
あっと言う間にG.W.も残すところ1時間と少し!!

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか??

G.W.最終日の今日は、体育祭の練習をしに学校に行っている弟をお迎えついでに、父、母と一緒に映画 わが母の記 を観に行ってきました

原田眞人監督は幼馴染あさちゃんのパパさんの同級生ということもあり、以前何度かお会いさせて頂いたことがあります☆

今回は、井上靖さんの自伝作品ともいえるフィルムというだけあって、馴染みの深い静岡県内の風景が沢山映されていて…❤
(通っていた学校近くの海や、毎年初詣に行く神社など)

原田監督の作品は、カット割が凄くクラシカルで観ていて凄くストレートにドンってくるの!!

キャスト陣も本当に豪華で
樹木希林さんは申し分なく最高だし、役所広司さんは素敵すぎるし、宮崎あおいちゃんも、本当に憧れてしまう透明感

三國連太郎さんまで出演されていて、満足満足の作品でした!!

まだご覧になられていない方は是非映画館へ!!

素敵な作品ですカチンコ

そして、少し余談なのですが、実はこの映画を観に行った映画館でね、
チケットを買っていたら偶然にも私が15歳~16歳の時に大好きだった先輩に遭遇!!!!(笑)

もう、7年も前のお話ですが(笑)
当時の私は可愛い青春をしていました!!(笑)

お昼休みにベランダから先輩がサッカーしているのをみていたり(笑)
下駄箱で帰りをひたすら待ってみたりね♪(笑)

誰でもあると思う
思い出すだけでキュンキュンと恥ずかしいTHE青春ってやつですよー(笑)!!!

けれど、当時はfacebookもmixiもそんなに普及していなかったから、卒業してからは全くのサヨナラだったんですねー。(笑)

そして

そんな人に再会した私!!!

その時はお母さんも隣にいたんだけど、(母も先輩のことを知っています)
何故か3人とも謎に緊張してしまって、ほとんど会話もせずに終わりました!!!!

hahaha(笑)

でもちょっと懐かしい感覚が楽しかったな~得意げ

相変わらず連絡先もわからないままなので今日もまた思い出の1ページに追加ですねにひひ

ということで懐かしい高校時代のプリクラあったので載せちゃいます❤(笑)

photo:01


若い~髪長いしね(笑)

と、いうことで、
明日から新しいお稽古場に行ってくるぞ!!!

皆さんも、お仕事に学校頑張ってください!!!

学生さんは、青春楽しんじゃってください!!!(笑)

では、明日も皆さんにとってハッピーな一日となりますように

always w/ lots of love❤
besos y abrazosキスマーク

MOMO
iPhoneからの投稿