皆さんこんばんは☆
昨日は、SGT決勝でした
お疲れ様でした

結果としては、ちょっと悔しいフィニッシュになっちゃったけど、スタート直後の賭けは本当ドキドキMAXで楽しかったなー!

あぁいう時の判断はやっぱりTOM'S天下一品だとおもう!!

天候が際どい時程、それぞれの作戦が見えるからお客さんとしては楽しいんだよねー!!

またもや私達、お部屋のモニター観ながら叫びまくっておりました❤(笑)

昨日はね、サーキットでも子供と遊ぶことが多かったよ
中でも石浦家のゆうかとは、久しぶりの再会❤というか、ゆうかの意思がある中ではほぼ初対面
赤ちゃんなんだけど、表情が大人ぽくてびっくり!!

可愛かったー!!
photo:01



そして、レースが終わった今日は、
舘家、近藤家、山路家、&若手ドライバー数人で関谷家こどもの日BBQを数年ぶりに開催したよ!!

photo:02



お天気も良くて、
凄く気持ちのイイ時間だったー❤

関谷家のBBQは基本自由なので
大人たちは朝から美味しいワインワインを堪能し、(笑)
子供たちはトランポリンやサッカーをして暴れまわり、
みんなでおしゃべりをしてまったり楽しみました!!

photo:03


ママとパパらぶらぶ❤

しかも、今日はいつも都内で一緒にいるリコさんファミリーも遊びに来てくれ、みさきが御殿場にきたんだよー!!!🌈

photo:06



パパたちとも初対面し、終始みんなデレデレでした(笑)

photo:05


もはや、孫!!(笑)

沢山遊んで沢山食べたよ!

みさき、始めてのマシュマロに感動!!
photo:04



可愛いいわ~❤

また、東京帰ったら会いましょう~!!

ということで、気がつけばG.W.も残り1日!!
皆さん、悔いのないように、堪能してください

それでは。今日はこの辺で
明日も皆さんにとってハッピーな一日となりますように

w/ lots of love❤
besos y abrazosキスマーク

MOMO




iPhoneからの投稿