皆さん、こんばんは
G.W.序盤 いかがお過ごしですか?

私は、実家に帰り、
楽しい毎日を過ごしています♪

仕事で忙しいお母さんの母代行的な事をしながら、お母さんの大変さをひしひしと感じ。(笑)

でも、なんだかんだ、地味な家事作業が好きな私。楽しいです♪

そんな中、大学で仲良しだった
大好きメンが御殿場に遊びに来てくれました!!

みんな、この春から就職をした社会人一年生!!

積もる話がありすぎだから、
お泊りで語り尽くしたよ❤

photo:01



このメンバーは、バルセロナでも一緒に生活していたから、本当に一緒にいて楽
4人それぞれが、全く異なるキャラクターなのに、息はピッタリなんです❤

しかも、みんな本当にお酒が好きなのだよ!(笑)

だから、昨夜は御殿場高原ビールの中にある茶目湯田にいって、

地ビール&温泉で癒されて来たよ

photo:02



photo:03



そして、今日は、朝から弟の授業参観日にみんなで行って(笑)

photo:04



then,
そのまま、アウトレットへ!!

photo:05



道🚗めちゃめちゃ混んでたよ!!
さすが、G.W.!!

そして、女子アウトレットを満喫

photo:06



photo:07



いやー、楽しいよゃっぱ!!
つくづくみんなが大好きだ…❤

えりが、来月から地方転勤なっちゃうのが、本当に淋しいが、
いつか、近い将来、私も地方公演でえりのとこにいくんだから!!!(笑)

そんな感じで
みんなは、お仕事があるからこの後
都会へ帰って行ったよ😢

また、近いうちに会いたいな❤

私も頑張ろう!

やる事いっぱいだが
残りのG.W.も楽しんでいこう!!

皆さんも楽しいG.W.をお過ごしください❤

photo:08



always w/ lots of love❤
besos y abrazos💋

MOMO



iPhoneからの投稿