みなさん、こんにちは!!
今日は、お天気が暗めですねー
でも、気分は明るめ関谷です❤

舞台が終わってあっと言う間に1週間が過ぎ、早速次に向けてベクトル向けてる今日この頃

皆さんは、いかがお過ごしですか?

そう!そう!
載せていなかった写真を載せようと思ってね♪

稽古場❤
photo:01



photo:02



photo:03


そうそう!今回虹子のコーンロウ編んでたの私(笑)

後は打ち上げのときのとか、
photo:04



photo:05



打ち上げ終わってからも仲良し女子数人が桃宅にお泊りきたりとかね❤

photo:06


すっぴんだからちょっとスタンプ貼るね♪(笑)

この後なんとダブルベッドに6人で寝るという荒技が(笑)

そんな感じで。楽しい毎日でした!

そして、そんな楽しい日々を思い出に、またみんな、羽ばたいて行くことでしょう!

と、いうことで、私今日は
とある撮影に行ってまいりますよ!

情報解禁になったらご報告しますね❤

このジャンルの撮影はなんと7年ぶり!驚

楽しい現場になればいいな

ではでは、またupします!

皆さんも風邪などには気をつけて、素敵な毎日をお過ごしください

always w/ lots of love❤
besos y abrazos

MOMO
iPhoneからの投稿