皆さん、こんばんは☆

いかが、おすごしでしょか??

近頃、外に外にエネルギーを向けていた私。
少し、容量不足だなーと感じたので、先週1週間をインプットの1週間にしてきました!!1日必ず何か入るを観る!!

ということでまず1日目には、前々から気になっていた
藤原竜也さんの舞台エレファントマン。

これは、もう想像以上にかっこいい作品でした。
藤原さんの演技はもちろん、女性としては小島聖さんのケンドール夫人も最高に奇麗で…生でも観たかった作品のひとつ。

いつか、再演の機会があれば絶対に観に行きたい!!

そして2日目は昨年末にご一緒させていただいたとくさんこと徳永邦治さんの舞台BOOGEYMAN!!

この作品はコミカルで、テンポよく、でもちょっと胸の痛くなる感じで楽しめたライトな作品!!久しぶりにとくさんや阿部Pにもお会いできて嬉しかったー!!

そして次の日は、これまた私の大好きな流れる雲よメンバー総出演の舞台
オレンジ 命の奇跡を観に博品館まで…♫]

この作品はキャストスタッフさん皆さん私の大好きな人たちばかりの作品で、
颯太さんと最近はTVでも良く観るようになったりょーちゃん(清水良太郎くん)とのW主演!周りのキャストも大好きな人たちばかりだったから最高に嬉しい作品でした!
今の日本が忘れては行けないメッセージが沢山詰まった内容の濃い作品。
レスキューの話だったのですが、皆本気で体鍛えてて、ムキムキになっていました!!いやぁーー。凄い運動量です!!

そして次の日は、母に連れられ地元御殿場で富岳太鼓という和太鼓のステージを観て来たのですが、、、、、!!!!
このステージが、想像していたどころではない、圧巻で!!
もとは1977年に、知的障害を持った方達の為のセラピーとして和太鼓を用いたのが始まりのようなのですが、今では東京はもちろん、海外公演も数多くこなす素晴らしいエンターテイメントなんです!
響きと躍動と、、もうこれ半端じゃない素敵です!
ジャパニーズカルチャーなのに、ロックなんです!!!!笑
パフォーマンスも勿論素敵なのですが、その楽曲や演出もかっこ良くて。コアな感想としては照明とパフォーマンスの一致が最高でした!この富岳太鼓は、その名の通り演奏する曲のすべてが富士山にまつわる神話、民話、自然、まつりをテーマとしたものになっていて、富岳太鼓の代表山内強嗣さんのオリジナルの創作太鼓なんですって!!
うまく感動が伝えられないので、動画はっておきます!笑
良かったら観てみてください!
地元発信の誇れるエンターテイメントです♫

そんなかんじで、太鼓に感動して。。

次の日は実家で雨の午後にブランケットにくるまりながら
大好きなカップにコーヒー入れて、これまた大好きなオードリー•ヘプバーンのFUNNY FACE(パリの恋人)を鑑賞…☆



オードリーのかわいさと凛とした女性の強さに憧れない女子は居ないはず。
本当に素敵な女性NO,1だと思っています!

ダンスも奇麗だし、衣装もとっても好み♡
さらに彼女の気取っていない愛らしさが本当に素敵♡
S'WONDERFUL~~♫

そんな、心臓と体と脳みそと心が動かされた1週間を過ごした後に、
急遽舞い込んだキャスティングの話!!

久しぶりに大人数のオーディション行ってきました!
芝居漬けしてきました!
楽しかったーー!!

まだ、結果はわからないけれど、いいご縁になればと思います☆

沢山、感じて、自分の中で料理して、私の味を作っていきたい。
いい作品に出逢えて刺激もらって、私も進みます!!

感謝!!!!!

あ。ちなみに、書き忘れましたが、、、
私、無事にこの春に大学を卒業する事ができることになりました!!!!!

あーーーーーー。長かった学生生活も今月で終わりです。

更に自分らしい大人道を歩いて行かなければ!!

頑張ります!
自分でつかむ!

ではでは、今日はこのへんで♡

風邪がはやっているみたい><
みんさんも、どうか気をつけてくださいね!!

ALWAYS w/ lots of LOVE♡
besos y abrazos

MOMO