みなさん、こんばんは☆

先日のことになりますが、
知り合いの方に誘っていただいて
安室奈美恵さんのコンサートに行って来ました!!

photo:01



$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

安室さんのコンサートに行かせていただくのは、今回初めてだったのですが、、、

かっこよ過ぎて、
そして、可愛過ぎて、、、

終始真顔全開の関谷でございましたえっ目ラブラブラブラブラブラブ

有難いことに、
素敵なお席を用意していただけたこともあり、生安室さん近♡
生なのに、お人形さんなみのスタイル!!驚

同じ人間か。笑

それは、ともかく
トークも挟まずに歌い続け、踊り続けるあのスタミナに釘付け☆彡

私ももっともっともっともっとトレーニングしなくちゃと心が痛くなる次第でございます。汗


かっこよ過ぎですよ♡

可愛いお土産もいただいてしまい
photo:02


photo:03



happy極まりないっ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リコさん、カズーさん
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、その帰りのこと...
友達と合流してディナーをしに
恵比寿のハワイアンにて、、、

"幸せになれるバナナケーキ"
photo:04


という、タイトルに惹かれて注意&食♡


そしたらね!!
その夜に、思いもかけない嬉しい出来事が起こったのでしたドキドキ

このケーキ、効果ありかもしれません!!

お店の名前わかったらupしますね!

と、いうことで、
この日は一日、本当に幸せな時間を過ごすことができました☆

感謝だらけ。

ありがとうをたくさんで、
本日はこの辺にてニコニコ

みなさんも、素敵な秋日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノラブラブ

w/ lots of love♡

MOMO



iPhoneからの投稿