みなさん、こんばんは☆
なんだか、最近TVの調子が悪いので
ずっとDVDをつけています。

今日は、ASの原稿のリライトをしてから
1日中だいすきなRENTを観ていました♫

そうしたら、なんか気持ちがこ~~
強くなったり、切なくなったり、大変で><笑
(いったい何回観たかわからないくらい観ているのに。。笑)

と、言う事で大好きなRENTの曲載せますね^^
i should tell you
何回観てもいいんだよな~~
このi should tell you~♫ってずっと頭に残る。。
信じる所から始まるのよね。。
やっぱり。

i'll cover you
部屋代は1000回のキスで…
ってなんて素敵なの!!
恋したくなる1曲。

without you
これは、もう、切なすぎるでしょ。。。。
普通にボロボロに泣いています私。笑
Without you, the ground thaws, the rain falls, the grass grows.
Without you, the seeds root, the flowers bloom, the children play.
The stars gleam, the poets dream, the eagles fly, without you.
The earth turns, the sun burns, but I die, without you.
(あなたがいなくても、凍土は解け、雨が振り、草は育つ
あなたがいなくても、種は根を張り、花は咲き乱れ、子供たちは遊ぶ
星は輝き、詩人は夢を歌い、鷲は飛ぶ。あなたがいなくても
地球は回り続け、太陽は燃える、でも私は生きていけない、あなたがいないと)

メッセージのある曲って
胸が痛い。。

久しぶりに、そんな気分…^^

今日は、いつもとちょっと違うtasteの内容にしてみたよ!

always w/ lots of love♡

besitos

MOMO