みなさん、こんにちは!
お元気ですか?
最近、更新率が前にまして悪くてすみません…。・°°・(>_<)・°°・。

今後、挽回して参ります‼

そういえば、最近
近所に新しいパン屋さんができて
中でカフェも、できて♡
ちょっとテンションが上がっています(*^^*)♡

photo:01


photo:02



大きすぎず、良いサイズのお店で、
テラス席もあるから、何かとのんびりできちゃう♪

コーヒーのみながら美味しいパンに読書♡
最高に幸せなモーニングセット( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡笑

&少し内容変わるのですが
実は私、2カ月前くらいから
リアルな体質改善を訳あって始めたのですが、
ここ数日、急にその変化が見え始めて☆☆☆

お肌の調子がよかったり、色々といいことずくしなんですっ♪

数ヶ月前まで、ホントに悩んでいたのが嘘のようで‼

まだまだ改善の、余地ありなので
これからも、続けていきますが、
やっぱり基礎栄養は大切なんだなーとつくづく実感…ヽ(;▽;)ノ

photo:03



この栄養療法をおしえてくれた
たえちゃん♡感謝です!!
あー、流れるが懐かしい☆笑
(そういえば、昨日久しぶりにたえちゃんと携帯したのよ♪笑)

話は戻って健康ですが、

昨日読んだ長谷川潤ちゃんの記事にもかいてありましたが、
心の健康と体の健康は繋がってますよね‼

どちらか片方が良くてもダメで
両方のバランスがとっても重要クローバー

私も心身健康美人目指して

がんばろー‼‼笑

ではでは、皆さんも
健康にハッピーな毎日をお過ごしください☆

w/ lots of loveドキドキ
besosキスマーク

MOMO

iPhoneからの投稿