皆さん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと更新遅くなっちゃって
ごめんなさいあせる

初日まで一週間となり、
稽古も大詰めです‼‼‼‼

言葉の通り詰めるところが、山盛りです‼笑♡

が、そこはカンパニー全員で
集中して、乗り越えますぞ♫

昨日は、男性キャストのダンス練‼
みんな、汗だくというより、汗そのものになっていました…笑

photo:01



やれば、できるから☆
この一週間からは自分に甘えずに、
ちょっとリミットの幅を越えながら、
新しい何かを必ず自分のものにしてみます‼

そういう意気込み♫

ではでは、

舞台 「流れる雲よ」
劇場:新国立劇場 小劇場
期間:6月11日(土)~6月16日(木)
演出 佐々木修平
脚本 草部文子

●あらすじ
66年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、突然ラジオから2011年の未来からの不思議な放送が聞こえてくる。そこで、1945年夏に日本が負ける事を知った特攻隊員は動揺する。何故、自分たちは死を選ぶのか…?特攻命令が下った夜、ラジオの神様は粋な計らいを見せるのだった。

12年目を迎える歴史のある舞台!!
2011年 戦後最大の国難に立ち向かう日本に勇気を!!

●【キャスト】
三浦孝太 清水良太郎

高橋良輔 小和田貢平 門野翔
岡田純一 中山雅巳 関谷桃子
野口大輔 青山大輝 竹内大気 
長谷川旁明 宮澤真一 米田ひでお

市川博樹 東武志

三原一太 徳山多永子 小上裕通 丸山轍
斉藤大地 沢城千春
松田知也 町屋佳孝 上杉豪

森尾繁弘 吉村京太 白石朋也

小川真琴 小川もこ

徳永邦治 沢田亜矢子

6/11(土)15:00~ 19:00~
6/12(日)14:00~ 18:30~
6/13(月)18:30~
6/14(火)18:30~
6/15(水)18:30~
6/16(木)18:30~

まだまだチケット予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

関谷桃子専用チケットフォームはこちら☞
https://ticket.corich.jp/apply/27476/726/

それでは、お稽古いってきます♡
photo:02


笑:D笑

always...w/ lots of love
besosキスマーク

MOMO


iPhoneからの投稿