みなさんこんばんは☆

いかがお過ごしでしょうか??
今回の出来事を通じて、きっと沢山の方が
新しい価値観に出会えたのではないかと思っています。

もちろん私もその一人☆

今まで当たり前だと思っていた事が当たり前でなくなったり、
今までは見過ごしてしまっていたような小さな出来事にも感謝できるようになったり、

辛い事も沢山あるけれど、
そこから学ぶ事はすごく意味のある、価値のある事だと思う。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆で助け合って生きて行きたいですね☆

そこで、!!
今回、父を始め多くの方達に参加していただいているJUST GICING!!
早くもこのような形で私達の思い、届いています!!

☆☆☆☆☆

今回、JUSTGIVINGを通して「CIVIC-FORCE」という支援団体に義援金を送らせていただいています。
3/11の被災から彼らは迅速な対応をとって、皆さんの義援金が形となって被災地の皆さんへ届けられています!

23日は、陸前高田にストーブと灯油が配布されました。

今日までのCIVIC-FORCEのボランティアの皆さん活動内容は以下の通りです。

2011年 3月
2011年3月24日
4トントラックを毎日10台 、被災地への物資定期便の運行開始
2011年3月24日 プレスリリース (PDFファイル)

2011年3月23日
4トントラックを毎日10台 、被災地への物資定期便の運行開始
2011年3月23日 プレスリリース (PDFファイル)

2011年3月20日
支援エリアを拡大、ニーズ調査もおこなっています

2011年3月16日
気仙沼で支援開始、衛星電話を無料開放
2011年3月16日プレスリリース(PDFファイル)

2011年3月14日
気仙沼にスタッフ3名と緊急物資が空路で到着
2011年3月14日プレスリリース(PDFファイル)

2011年3月13日
被害甚大、気仙沼でテントの支援へ 緊急募金も引き続き受付
2011年3月13日プレスリリース(PDFファイル)

2011年3月12日(3)
被災地に向けて東京より 4 名出動
2011年3月12(3)日プレスリリース(PDFファイル)

2011年3月12日(2)
NGO5団体、東京よりヘリコプターで現地入り 募金受付も即日開始
2011年3月12日(2)プレスリリース(PDFファイル)

2011年3月12日
民間災害支援団体「CIVIC FORCE」明朝、被災地に向けて東京より出動予定
2011年3月12日プレスリリース(PDFファイル)
本当に皆さんありがとう。


☆☆☆

昨日発売の週刊オートスポーツ本

私のコラム、熱血監督令嬢載ってます!!
今回はF3の今季要チェキドライバーの紹介です^^
そこでも、JustGivingの紹介とURL貼らせていただいています^^

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

まだまだ、力になってくださる方大募集中!!
皆でpowerを送りましょう^^☆

always w/ LOTS OF LOVEラブラブ

besitos xoxo

MOMO