みなさんこんばんは☆
今夜も冷えますねーー><

えーーと、NEW INFOのお届けです☆!!

去年の夏に新宿スペースゼロにて公演していた
舞台「流れる雲よ~未来から愛を込めて~」
が劇場シネマとして映画化されました!!

飛行機 飛行機 飛行機

演劇シネマ「流れる雲よ」
2011/7/16(土)~8/15 
@ シアター•イメージフォーラム シアター2
(渋谷駅より徒歩8分)

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba



監督:小栗謙一
脚本:草部文子
舞台演出:伊勢直弘
振付/ステージング:三浦亨
音楽:青山知正
舞台美術:斎藤浩樹
舞台照明:田中徹
映像効果:川崎貴司
衣裳デザイン:泥棒日記
キャスティング&プロデューサー:赤尾マーサ
製作総指揮:奈美木映里

<出演>
清水良太郎 三浦孝太 
市川博樹(ARCHE) 東武志
蓉崇 大月さゆ 杉浦太雄 小和田貢平 我孫子泉 
関戸博一 門野翔 小口健斗 大沼亮吉
竹内大気 関谷桃子 嶋田あきえ
仲圭太 植田圭輔 佐藤春樹 
青山大輝 金井英樹 小林元樹 森雅紀 
光邦(特別出演) 颯太(特別出演) 
小川もこ 桜金造 清水アキラ 
坂口良子(友情出演) 名高達男

<殺陣・ダンス>
輪島貴史 富山篤 潮見勇樹 アルゴス YACH 
出来本泰史 浜崎巧也 宮島啓 半田未来

<ナレーション>
みんしる 御代田悟

<唄>
ミネハハ

<原作>
『飛行機雲』(第38回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品)

制作:DIRECTORS SYSTEM
企画制作・配給:演劇集団アトリエッジ/株式会社サンディ


先週の日曜日、撮影の前に試写会があったのですが☆
久しぶりに流れるメンバー会えて、本当に嬉しかった!!!!

みんな夏ぶりだったけど
みんな、元気そうで、お仕事頑張ってたよ!!

私も、がんばろうーーて思ったよ♫

演出のいせなおさんともお話できてhappyだったーーーー!!!!

写真は、唯一3人しかいない女性キャストの1人
あきこと、嶋田あきえちゃんと^^
最近は声のお仕事も頑張ってるみたい!!
すごいねーーーー☆

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

ではでは、劇場版☆流れる雲よ
舞台は3時間くらいあったけど、映画は2時間弱にまとまってます^^

舞台では見れない、細かい表情までしっかり映っちゃってます!!笑
もし、お時間のある方、興味を持ってくださった方、
是非是非足を運んでみてください!!☆

ではでは、みなさん、風にはご用心してくださいね!!

w/ lots of love♡
besosキスマーク

MOMO