皆さんこんばんは(*^^*)☆

昨日から立て続けに舞台を3本見てきました‼

まず、昨日は去年わたしもお世話になったエアスタさんの舞台
"12人の怒れる人々"を観劇(*^^*)

この作品には、事務所の先輩、天川紗織さんをはじめ、
SAKURAで共演させていただいた佑太くん、高木大樹くん、榎木智一さんら知り合いの方が沢山出演されていました‼
私もまたみんなとお芝居したいよー♡♡♡

そして、夜は以前から気になっていた劇団ゴジゲンさんの舞台
"神社の奥のモンちゃん"の初日公演を観に♩

この作品には、篠原友希子さんが出演されていて、(*^^*)
お話も少し胸が苦しくなったり暖かくなったりとても素敵なお話でした☆

そして、そして、
今日は、これまた事務所の先輩の
武田義晴さんが出演されている作品で、つかこうへいさんの復活祭とされている舞台
"熱海殺人事件"のゲネプロを観劇してきましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

わたし、つかさんのあの
独特な文字数たっぷりのセリフ、テンポ、音楽…♩
とても、好きなんですよねー☆

長谷川京子さんの美しさにも、惚れ惚れ…♡

囲みの時に、出演者の方々が
壇上から節分の豆まきしてくれ、熱海殺人事件のロゴ入りお豆をGET‼

photo:01



と、いうことで、
そうなんです☆今日は節分柔道ドキドキ

鬼は~外♩
福は~内♩

photo:02



只今、ばあばの家にお邪魔してますが、
帰ったらお豆まこうかしらにひひ(笑)

&ひらめき電球
今夜は外交官 黒田康作の日音譜
またまたウォーリー関谷を見つけていただければ嬉しく思います☆(笑)

と、いうことで
今日はこの辺でニコニコ

また明日もハッピーに過ごせますように…キラキラ星

BIG loveラブラブ

besosキスマーク

MOMO


iPhoneからの投稿