HOLA! 皆さんお元気ですか?キラキラ

私は昨日から
新しいお仕事で、とある撮影に来ています☆

今回は今まで足を踏み入れたことのない
フィールドのお仕事で、
毎日がドキドキですが、

とっても有名所、実力派俳優の大先輩方のお芝居を間近で観て、感じて、学ばさせていただける
とーってもexcitingな現場です‼

初めての現場だったので、
初日はちょっと緊張気味だったのですが、キャストの方も、スタッフの方も本当に優しくて、
リラックスした空気な中、撮影させていただいています( ´ ▽ ` )ノ

劇中、私はスペイン語を使う事が多いのですが、
普通に勉強するよりも、こうして大好きなお芝居をしながら喋るスペイン語は何だか少し普段よりも楽しくて(笑)
こうしたらもっと勉強もできるんじゃないかなんて思ってしまいました(*^^*)
haha!

と、いうことで、
明日も朝から撮影なので、早くお風呂に入って今夜はハリーポッターテレビを観つつ、ベッドに入ろうと思います(笑)

刺激的な毎日が過ごせて
幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も頑張ります☆

皆さんもハッピーな週末をお過ごしください(*^^*)

写真は、今日の夕方
湾岸スタジオからの帰り道晴れ
の写真をまとめたものドキドキ

お台場と夕日が綺麗だったのニコニコキラキラ

photo:01



besosキスマーク

MOMO








iPhoneからの投稿