実は、今日から1年間
新しいCMが放送されますカチンコ音譜

貴金属買取のジュエルカフェというお店のTVCMで、俳優の渡辺裕之さんと一緒に共演させて頂いています☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは去年から続いている「貴金属刑事」という渡辺さん扮する貴金属を纏った素敵な刑事さんが主人公のドラマ仕立てのCMの続編です☆

太陽にほえろ的な昭和の刑事ものの要素が満載で、かなり笑える素敵な作品になっています!

今回私は「ヒロイン登場」篇「狙撃」篇「回転」篇「恋」篇「聞き込み」篇「対決」篇の6パターンに出演させていただいています‼

私自身もともとこの貴金属刑事の世界がかなり好きだったので
今回、その世界の仲間入りをさせていただく事ができ、かなりハッピー極まりありません(*^^*)

撮影の際、初めて渡辺さんにお会いできたのですが、もう、一つ一つのシーンを撮影する度に周りにキラキラオーラが舞っているような本当に素敵な方でした☆
撮影中や控え室でも、芝居の事など色々アドバイスをくださり、本当に有難かったです!

渡辺さん、どうもありがとうございました!!

そして、キャストはもちろん、制作スタッフの方達もとてもよくしていただき、すごく居心地のいい笑顔溢れる楽しい現場でした☆

丸々2日間、猛暑ロケを経て、謎にたのしいグラフィック撮影など。(笑)

そんな素敵な経験をさせていただいた事、
大好きな作品に出会えたこと、

本当に心から感謝しています☆

BIG thanks恋の矢

まだ、Webは新しくなっていないようですが、そちらも更新され次第またお知らせさせていただきます(*^^*)

それでは、舞台も初日まで残すところ10日を切りました!

毎日感謝を忘れず集中して頑張っていきたいと思います☆

w/ lots of love...
besitosキスマーク

photo:01



MOMO

iPhoneから送信



iPhoneからの投稿