もう、4月なのに、、
どうしてこんなに毎日寒いのかしら…??

早く可愛い春服が着たいのに。。カラードレス(オレンジ)

御殿場はともかく、
都内もかなり寒い日が続いていますねー><

みなさん体調壊されていませんか??

今日はのんびりと、休日らしい日曜日を過ごせました^^
1日お化粧もしないでスッピンday!!

夕方、大学前期の履修を考えながら1人カフェをしていたんだけど、
ん~~~迷う。笑

残りの学生生活で勉強したいことがありすぎて、
脳みそにどのペースで詰め込んでいったら良いのか
ちょっと謎♡笑

お仕事ももっとしたいし!
勉強もしたいし!
色んな所にも行きたいし!

やりたいことが今シーズンもたくさんだよーーーロボット

これって、でも幸せなことドキドキ

実は内心ちょっと焦りそうになっていたことがあったんだけど。
深呼吸して、やっていこー!!

必要なときに、必要なタイミングで全て物事は進んでいるのね、、
って言い聞かせる。笑

うん!!
big smileラブラブ

写真はいつも辛口コメントの弟が珍しく良いねと言ってくれた1枚☆笑

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

あ!今、”ナスカの地上絵の謎”の番組やってるね!!
考古学ってちょっと興味ある流れ星
いつかこういう番組のレポーターもI wanna tryだよー☆

と、いうことで
明日もみなさんhappyな1日をすごしてね^^ドキドキ

besosキスマーク

MOMO