今日は,お昼過ぎから叔父が撮影で御殿場に来ていました☆
(母の仕事を手伝ってくれるらしい☆)

大人になって、兄弟で一緒に仕事ができるってなんだか良いなと思いました:)

そして撮影が御殿場ということもあり、
久しぶりに叔母と従姉妹も一緒に遊びに来ていました:)

叔父たちが撮影している間、私達はアウトレットでお買い物をしてくることになりラブラブ

これを機会に私は弟をちょっと大人っぽくさせる為に、
スタイリングbyお姉ちゃんショッピングをすることに!!笑

どこまでも弟には甘い私^^。
結果。けっこう奮発してデニムとトップスをセレクト&購入!!!

デニムはやっと背も伸び、キッズではなくメンズのサイズが穿けるようになったので、
まずは無難にDIESELでライトカラーの物をチョイスしてみたよ☆

メンズのスタイリングって
女の子じゃできないものが沢山あるから楽しい~♡

そして私も、新しいスキーウェア(ボードウェア!?)を購入:)
来週から毎年恒例の長野で子供のスキーキャンプのインストラクターに行ってくるので、
ウェアを新調してしまいました☆

そして、なんとラッキーと言うか嬉しいことに
叔母がkitsonでスタイリングしてトップス&ボトムスをペアで買ってくれましたキラキラ

ジュエリーデザイナーの叔母は
いつも可愛いスタイルを提案してくれるの!!

今回は白に黒のキリン模様のタンクX黒のダメージレギラブラブ

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

可愛いクラブスタイルが出来上がったよラブラブ!

そして夜は、みんなでお食事☆
今日もおいしいご飯で幸せだい~音譜

最後に辺顔でごめんなさい..^^;笑
cafe con momo恋の矢
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-100318_2139~01_0001.jpg

ということで、御殿場でのチャージ完了です☆笑
明日からまた都内に戻ります!!

明日もwith lots of loveで過ごしましょうラブラブ

ではでは

chaoキスマーク

MOMO