更新遅くなってしまってごめんなさいあせる

えーー、
前回は、お鍋に行って来ますパー
で終わってましたよね!?

はい。
行って来ましたよーー恋の矢
今シーズン初鍋ラブラブ!
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

牛スジ…♡
海老団子…♡
椎茸…♡
白菜…♡

そしてそして、
なによりも。
白ご飯が嬉しすぎ♡笑!!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

今回は、共通の友達を通じて新しいメンバー11人での鍋パーティー☆

初めて会った人たちもとっても素敵な人たちで、
とっても楽しいお鍋の会でした鍋

思う事。
こっちに来てから、本当に凄い勢いでたくさんの人たちと知り合う機会に恵まれている私:)!!

日本に居ても
こんなにたくさんの友達がこんな短期間で
できる事はなかなかないなーーって。

シミジミ。

たくさんの人に出逢って、たくさんの価値観に出逢って
たくさんの繋がりが増えていくって
とっても楽しい事♡

人間でよかったーって思う瞬間の1つ^^音譜

☆☆☆
昨日の夜もお鍋メンとは別のこっちで知り合った友人達
(日本人、スペイン人、ブラジル人などなど..☆)と
バルに行ってクラシコサッカーの試合(バルサバルセロナvsレアルレアルマドリッド
を観戦てきましたメラメラチア!!!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(真剣メラメラ

スペインの人たちは
本当に驚く位のサッカー好き!!

この日もいったい何軒のお店が満員で断られた事か...汗あせる
(しかも雨に打たれながら雨...笑!)

そして、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
サッカー熱の凄い地域だと言う事を改めて実感目

やっと入れたお店の中はギューギューになる程の人で溢れ、
皆でワーワー言いながら熱観戦!!

すごく楽しかったです☆キラキラ

試合はイブラヒモビッチによるゴールで(1-0)
バルサの勝っちだよーーーーーバンザイ!!
(何か,もっとカッコイイ言い方がある気がしますが。。サッカーファンの皆さんごめんなさい; ;)

バルセロナの街は皆のハッピーが溢れ溢れクラッカー
みんなカタルーニャ広場に集まってお祝いしていたそうですばんざい祝
(私達は翌日学校があるためそのまま帰寮しょぼん

あ~~。
この週末もまたまた楽しい毎日でした虹

幸せだーーーーーーー星

それでは、今日はこの辺りで
ワンポイント西会話ねっ^^本

今日はサッカー観戦でのこんな一言^^☆
サーチMe ha impresionado el partido de fútbol.(メ ア インプレシオナード エル パルティド デ フットボル)
私はサッカーの試合に感動しましたー☆

そして来年(el año próximo(エルアニョプロキシモ))...☆
Es la Copa Mundial de fútbol.(エス ラ コパ ムンディアル デ フットボル)ワールドカップの年だよーサッカー

それでは、
明日もたくさんのhappyが皆さんに訪れますように…

besosラブラブ

MOMO