更新遅くなってしまってごめんなさいしょぼんあせる

土曜の夜、
無事!?アンドラから帰って来ました♥
アンドラは、フランスとスペインの国境とピレネー山脈東部にある小さな国です。

そして、そこにあるお店は何と全てが免税になっていて、
フランス、スペイン、その他ヨーロッパ各国からお買い物目当ての観光客が多く訪れます☆

バスに揺られる事約3時間。
そんなアンドラに今回も仲良しEちゃんと小旅行をしてきました^^

そこはさすがピレネーの入り口!!
バルセロナよりも遥かに寒く、もう冬を迎えた小さな国でした。

初日は有名なスパ施設を訪れるプランニコニコ

でも、その前に予約していたホテルへ♥
小さなホテルなのですが、インテリアの可愛いとても綺麗なホテルでした^^
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

荷物を置いてからはいざスパへ!!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
この三角の建物がスパの大きな施設です☆

歩いている途中、『すぐそこはフランスですよ』の看板を発見☆

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

島国、日本にいる私達にはあまり目にしない
陸続きの国境です☆

スパは、プールのような大浴場や小さな洞窟のローマ風呂、などなどが揃っていて、とても近代的☆
なぜか,おじいちゃんおばあちゃんの団体さんと時間がかぶってしまったのですが
それもそれで面白かったです!笑

おじいちゃんお風呂でジャンプしてはしゃいでたしね^^幸

とっても綺麗で楽しくて、気持ちがよかったですよ♥
ちなみにね、警備員のお兄さんがジャックスパロウみたいでしたにひひ

その後は、2日のプラン:ショッピングの下見をしに街中へ♥

…ヤバいです!!
この国はお買い物天国です!!

私達学生でも手の届いてしまう値段の可愛いお店が全て免税なんです!!!

なんとか、お買い物欲を1日目は押さえ、
ホテルの近くのお店でディナー♥

その後はホテルの部屋に戻り20歳初girlls night♥笑

向かえた2日目。
外気温1℃☆
息が白かったよ!!!
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そして、この日のことは
もう、何を書いていいのか分かりません。
というのは大袈裟ですが(笑)

とりあえず、
お母さん、ごめんなさい。
私、お買い物天国へ旅立ってしまいました。…笑

アンドラのショッピング街は
なんだか、少しだけ渋谷のセンター街に似た景色!?☆驚
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba


ちょっとだけ懐かしい気分になりました^^笑

そして。
もう、今月は一切お買い物には出掛けないと
ここに誓わせて頂きますパー。笑
12月のsaleが始まるまでは我慢です!笑

帰ってから2人分合わ並べてみました。笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
ちなみに私のは左側←半分です^^;!!

こんなパラダイスな国にであえた事に感謝します。笑

☆☆☆

話はかわって!!!!!

2009年のS-GT
我らがPETRONAS TEAM TOM'Sシリーズチャンピオン獲得ですフラッグ王冠2

トムスの皆さんホントーーーーーーーにおめでとう♥♥♥

アンドレのパパもきっと天国で喜んでくれているはず流れ星

チームのみんなで勝ち取った今年のタイトルキラキラ

来年の1号車の応援に行くのがもう今から楽しみだよ!!

寿一さんもアンドレも
トムスのみなさん、今年も1年お疲れさまでした☆

それでは、今日のワンポイント西会話本
サーチDeseaba que tuvierais éxito.(デセアバ ケ トゥビエライス エクシト)
私は、あなた達の成功を祈っていました☆
サーチ¡¡MUchas felicidades!!(ムーチャス フェリシダデス)
本当におめでとうっ♥

それでは、今日もhappyな1日でありますように^^
chau☆

MOMO音譜