hola! Qué tal??
こんにちは!ごきげんいかが??音譜

今日から後期の授業が始まりました本

後期は
スペイン美術史と地理の授業が新たに加わりました☆

さっそく、今日、スペイン美術史の授業を受けて来たのですが、

…es muy muy muy dificil.......笑
はい。想像以上に難しくて、
これは、予習復習自主勉強の3段階方式で臨むしか道はないと悟りました。笑

先週の土曜日、
ワールドシリーズを終え、テストをしていた国本京佑君が、
ちょうどバルセロナに来ていたので、
一緒にご飯を食べて来ました☆

レースの話、スペインの話、などなど
世界を股にかけて頑張っている同世代の人の意見を聞けるのは
とても勉強になったし、
刺激も受けました☆

ご飯は、軽いスペイン料理^^ナイフとフォーク

その後は、軽く観光散歩をしてから友達と合流☆

ケイスケ君の乗る国鉄の駅まで行ってから、
せっかくBCNで会ったのに
写真を撮ってない事を思い出し、笑

急遽sacar foto♥笑
味も素っ気もない国鉄の駅です。笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
でも、これも良い思いで。ということでニコニコ

ケイスケ君とサヨナラした後は
女の子2人でgirls nightサンダル
ビーチの前にある映画館でナイトショーを観てきました♥

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

今回観た作品は、以前から気になっていた
"La cruda realidad"
オリジナルタイトルは"The ugly truth"かな!?

主演はKatherine Heigl とGerard Butlerラブラブ!

私、Gerard Butler大好きなんです恋の矢
最近だとP.S. I LOVE YOUはお母さんと観て嗚咽も良いくらいに号泣;;笑
300もかっこいいし、
The Phantom of the Operaのファントムも忘れられないなー♥

今回も、最高に素敵でした!
最初は何でこの人が?と思っても、最後には完璧にハートを射られてしまうという…
彼のマジック♥

ノックアウトでございました。恋の矢

彼だけでなく、今回の作品は
私の中では、久々の大ヒットですラブラブ

女の子同士で見て盛り上がるにはピッタリ合格ラブラブ!

その日はナイトショーということもあり
劇場には、私達も入れて3組くらいしかいなかったので
(全員女性でした♥)

もうみんな
声を上げて大爆笑!!
映画館だけれど、みんな笑っているのでno hay problema!!!笑

オシャレも可愛いし、
恋の切ない感じやドキドキする感じまでラブラブ
ラブコメは女子力向上必須アイテムですよねおとめ座キラキラ

そして映画の後に
女の子同士で「何で私達は2人でガールズデートしてるのー!?」
なんて騒ぎながら帰るのも
girls nightのお約束。笑

と、いうわけで、
日本に帰ったらもう一度オリジナル、又は日本語字幕でも観てみたいです!!
(スペインの映画館はほとんどの作品がスペイン語吹き替えなんです)

私達のスペイン語がどのくらい理解できていたかも
気になるところですし…。笑

☆☆☆

それでは、今日のワンポイント西会話本

サーチHe visto una buena película.(エ ビスト ウナ ブエナ ペリクラ)
私は素敵な映画を観ました♥

それでは、今日も1日が素敵な日となりますように…(^^)☆

besos...キスマーク

MOMO