UP遅くなってしまってごめんなさいしょぼん

またまた寮のネットが繋がらなくてあせる

今週もウィークデーが終わってしまいましたねー

早い早いDASH!

みなさんは、
どんな1週間を過ごされましたか??

バルセロナは今週から急に寒くなって
秋を通り越して冬になってしまいました雪

先週までタンクトップを着ている人もいたのに
今週はレザージャケットにマフラーなど
完璧に冬支度です!!

そんな中、向かえた今週末は
隣の州、アラゴンという所でレースWorld Seriesが行われ、
日本から国本京佑くんが参戦するという事なので
応援に行ってくる事になりました!!

久しぶりのレース観戦☆☆☆

とっても楽しみで
今夜は寝れるかな!?
きっと、寝れるけど…♥笑

でも、久しぶりにレース観れて
しかも、日本の友達にも会えるので
本当にワクワクしています♫

問題は、
アラゴンモーターランドまで無事にたどり着けるか!!
これが1st stageですねビックリマーク

サーキットは
少し街から外れた場所にある為、
電車やバスの本数が少なくてあせる


とりあえず、
頑張って、地図観て、駅員さんに聞いてあせる(これが一苦労♥笑)

頑張って来ますグー!!

レースのレポートは
写真も一緒にまた詳しくUPするので
よかったらレース好きの方は待っていてくださいニコニコ!!

私、海外でレース観るのって実は初めてなんです☆

父が現役でルマンなどを走っていた時も
子供達は日本でお留守番だったので家

海外戦初体験音譜

しかも、ラッキーな事に隣の州で観に行けるなんて☆
楽しみだなー♫

幸せです(^^)

写真は日本でのFN@FSWにて
京佑くんと撮った時のものです☆
(私完璧にスッピンですが(^^;)笑)

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

それでは、今日のワンポイント西会話本

今日は、スポーツ篇です☆
サーチ¿Cuàl es tu equipo faborito? (クアル エス トゥ エキポ ファボリート?)
あなたの好きな(応援している)チームはどこですか?

サッカーでも野球でもラグビーでも
勿論レースでも♥笑

みなさん使ってみてね(^^)

それでは、happyな週末を過ごしてください♥

besos☆

MOMO