続き…。

そう。事件は起こったドクロ!!

溢れる人ゴミをかき分けてあせる
やっとの思いで
なんとか花火が見える所までたどり着き、

ブログにこの感動を伝えるため鞄からカメラを出そうとしたその時。



短く斜めがけにして、お腹に抱えていたはずの鞄のファスナーが全開に!?



por qué!?(何故だ!?)



鞄の中で手に触れるのは


カメラだけカメラ!?



お財布が…



無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫び爆弾

叫びあせる
叫びあせる
叫びあせる


焦って友達にいうと

友達も同様

ファスナー全開ドンッ
&お財布が無いあせるあせるあせる

その瞬間、私たちの耳には花火の爆音も
綺麗な夜空も見えなくなり。

真っ青とはまさにこのことガーン

焦ってはいけないと
必死に冷静を装いあせる
けれどもどーしようかとアワアワしていると

アラブ系のおじさんがトントンパーと!?

「財布そこに落ちてるよ。」
的なジャスチャー!??

そしておじさんは消えた…。

指された足下を覗くとそこには散らばったレシートと
投げ捨てられたお財布が2つ…がま口財布がま口財布

幸い、
この時の私は月末によるMAXの金欠により所持金15€!!笑

けれどね、
問題は現金よりもカードです!!!!
私の大事なtarjeta de crédito指輪です!!!!!DASH!

いつもはカードは危ないから持たないのに
この日に限って、
手持ちが無かったためカードも持ってたんですよ…。

もうね。
本気で泣きそうだったガーン

でも。
奇跡的に、私のお財布の構造上カードは抜かれずに済んでDASH!

(15€は抜かれたけど(笑汗))

友達も幸い抜かれたのはレシートのみで。笑

不幸中の幸いとはまさに…ね(-u-)あせるキラキラ

にしても、
しばらくは、放心状態でしたよねーーー。
ていう事実かおパー
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

はーーDASH!
こっちに来て早1ヶ月。

少し気が緩んでいたのかもしれません。

これを期に、もう一度ギュッと気を引き締めなければと
改めて思いました。

経験、経験。
そう思うと15€で済んで本当に良かったなって。

これから4ヶ月は慎重に!しっかりと自分のみは自分で守りますDASH!!!

それでは、
今の本業=学業に今夜も勤しみ、励みたいと思いますパーキラキラ

☆☆☆
でもね。
実は、少し話はかわるけど、最近ちょっと毎日が楽しいです。笑
もちろん前も楽しかったけれど
なんか以前よりちょっと色んな物事が開けて見えて来た気がして。

頑張ろうって
自分のペースで焦らずじっくり色んなことをしてみよっていう気になっています(^^)☆

日本に帰ってそれが何らかの形になって繋がって行けば良いな音譜

それでは、今日はこの辺で☆

日本の皆さんおはようございます晴れ
私はシャワーを浴びて来ます(^^)

Qué tenga un buen día恋の矢(良い1日をニコニコ)

un besoドキドキ
MOMOKOラブラブ