la fiesta de la marce☆
2日目続行中のバルセロナからお送りいたしますニコニコ

今日は、
昨日のリベンジをしに
museu de la xocolataチョコレートことチョコレート博物館に行って来ました!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

今日のメンバーは
いつもの4人に新しくアメリカからの留学生Hallaが加わりました恋の矢
最近寮の中で仲良しなんだっニコニコ音譜

チョコレート博物館は
その名の通りチョコレートで作られた様々な作品がずらり!!
館内は涼しく、ほのかにチョコレートの甘苦い匂いがしていて…

幸せでしたラブラブ!

sweet好きの女の子にはパラダイスです虹

これ、全部チョコレート細工なんですよ目ビックリマーク
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そして、博物館の中では
となりの工場で作られたチョコレートの
chocolata calienteコーヒードキドキが飲めるのですアップ
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

これがまた最高に美味しくて…にひひ
思わずテンション上がってしまいこんなことをしてしまいました☆笑

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
これ、知ってます!?
映画HOLIDAYでジュードロウがやっているMr.napkin(paper)だっけ!?笑

それは、まぁ、おいておいて!
今日もとっても楽しかったです☆

そして、もう1つ☆
実は昨日載せようと思って載せられなかった
メルセ祭のもう1つの見所ビックリマーク
cabezudosとgigantes!!という巨大な人形目

バルセロナの街をマーチングと一緒にパレードするんです!!
これが結構面白くてキラキラ
カメラ片手にずっと笑ってました☆
人形の顔も仕草もユーモアたっぷりで、
けっこう長時間なのですが、全然飽きないんですてんとうむし

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そんな感じで、バルサの街はとっても幸せオーラぶんぶんですキラキラ

興味のある方はいつか観に行っては??☆
とってもお勧めですニコニコ

それでは、今日はこの辺で(^^)

みなさん、また明日☆
adiósラブラブ