ここ2日間すみません。
たまに寮のネット接続がうまく行かなくてあせる

一昨日は、
日曜だったので運動をしようと
寮の中のジムにいってきました走る人DASH!
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

寮の地下にあるジムで、
想像以上に
設備の整った綺麗なジムでした☆
マシンとか見えるかな!?笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

マシンブースもストレッチブースも広くて
しかも日曜は貸し切りでした☆笑

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

久しぶりに走って、すっきりーーニコニコ晴れ

今度は外も走りに行く予定です☆

ちなみに、
私の着ているトレーニングウェアスポーツ
これ全てDESCENTEさんのものです!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(暗くてごめんなさい)

今回着用しているのはDRY TRANSFERというハイレベルな吸水拡散性能の生地を使用している
ウェアなのですが
実際に着てみて
あらまビックリ目!!

大量の汗をかいたにも関わらずショック!あせる(笑)

くっつかないし、すぐにサラサラになるんです!!アップアップ

これなら長時間のトレーニングも気持ちよくこなせます☆☆☆

早く外に走りに行きたいなー(^^)キラキラ

というのが日曜日のお話☆

☆☆☆

そして、昨日は、
左近君に紹介していただいた方のお誕生日パーティーに参加させていただいて来ましたケーキクラッカー

スペインと日本のハーフの
とーーーーーーーっても美人なお姉さんのお誕生日でラブラブ!

アンハサウェイみたいな素敵さ☆
そんなお姉さんを見て、
なんだか私、ドキドキしてしまいましたドキドキ。笑

あおいさん、
お誕生日おめでとうございますニコニコ

そして、昨日連れて行っていただいたお店も
またまた嬉しくなっちゃうくらい美味しい和食のお店で…キラキラ
とっても美味しい創作料理をごちそうしていただきました☆

GONGという
cocina oriental のお店で、お料理だけでなく
お店の内装も、かかっている音楽も、すべて本当に素敵なお店でした!!

バルセロナにいらした際は是非足を運んでみてください!!
私も是非、またお邪魔させていただきたいと思ってます音譜

☆GONG cocina oriental☆
sant delfi local 11
08022 BARCELONA
93 211 98 69

☆☆☆
そして今日は学校ー
の後にまたジムに行って走って来たよ走る人

日本に帰るまでに、体造りしっかりしてかっこ良くなって帰れるように頑張ります(^^)DASH!

それでは、みなさんまた明日☆
おはようございます晴れ
そしておやすみなさい星

MOMOラブラブ