昨日は、
お天気がよかったから

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

お昼を食べてから
友達と一緒にBarcelonetaのビーチに行って来たよ晴れ

ビーチはメトロの駅を降りてから少し南に歩いて行った所なんだけど
歩いている途中、隣の路地を覗くと
こんな建物を発見キラキラ
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
小さな教会か何かかな?

綺麗だったよブーケ2

そして、ビーチに到着してからは
皆でタオル広げて
まったりtomábamos el sol波晴れ

本を読んだり、
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

お昼寝したり、お喋りしたり、
心地のいい土曜の午後を過ごしましたニコニコ

そして帰りはジェラード屋さんに寄って
おやつソフトクリーム
ラブラブ

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そしてバスに乗って帰寮電車

私たち、終点まで乗っていたので、
バスは最後、貸し切り状態にひひ音譜

すると、バスの運転手さんが話しかけてくれました!!

「君たちはどこからきたの?」
「日本だよー!」

「実は僕、昨日の夜遊びすぎて声がガラガなんだ。笑」
「そうなんですかー!?それは大変ですねー!」

なんて、たわいもない話だけど
こういうちょっとした出会いとか人との繋がりって楽しいですよねコスモス
語学の勉強にもつながるしねっべーっだ!

そんなわけで
昨日はまったりと充実した幸せsabadoを過ごすことができました(^^)

久しぶりに日本の家族ともskypeできて嬉しかったしキラキラ

happyでした虹

それでは、今日は日曜日(^^)
日本の皆さんはもう夜かな?
明日から月曜日ですが、学校にお仕事に頑張ってくださいアップ

と、思いましたが、
もしや、ひょっとして!
今週って日本は例のシルバーウィークとやらですかね!?目

ワーオ!!
みなさんhave funしてくださいクラッカー

とりあえず
私は、今日はお勉強頑張ります!!


それでは、またあした(^^)
adiósラブラブ