今日から本格的に新学期メモ

寮にも新しい入居者達が続々と増えて来ました!!

そんな今日は、午後2時から選択授業のクラスレベル分けの発表が目

だったので、全ては新学期初日が肝心と
朝から大学の図書館に行って、ずっとお勉強してましたメガネキラキラ

大学の図書館は、
昔からの書籍がずらり!!
残念なことに写真をとってくるのを忘れてしまったので、
次の機会には撮ってきますね☆

大きな窓から風が入って来て
古い本の匂いのする自習スペースは絶好の集中スペース流れ星

ビックリするくらい
はかどった勉強ができました!!

そして、2時になったので掲示板まで行くと,
何やらザワザワ…

どうやら、テストの集計が間に合わなかったらしく
発表は3時過ぎということに。

仕方が無く学食で寮のおばちゃんが朝作ってくれたbocadillo(サラミサンドウィッチ)を食べにラブラブ

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

このシンプルなサンドウィッチがなぜか異様に美味しいんですラブラブ!
バケットにつぶしたトマトを塗ってそこにサラミを挟んだだけなんですけどねべーっだ!

美味しいbocadilloにかぶりついていると
後から来た友達から新情報が!
どうやら今日中には発表は無理らしいので、明日になるとのこと。笑

なんともスペインらしい
más o menos(だいたい:およそ)な時間の使い方ですが、
ま、そういうことらしいので、
仕方なくそのまま帰寮☆笑

でも、今日は午前からのお勉強モードが幸いなことに長続きして
寮に帰ってからもずっとお勉強できた1日でした合格
bravo!!キスマーク

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

学校が始まるとやっぱり気が引き締まりますね☆

平日はたーーーーーぷり勉強してメモ
休日はいろーーーーーんな所に行って
たくさんの物を観て、人に会って…虹

実りの多い5ヶ月になるようにします!!

さーて、明日も頑張るぞグーDASH!音譜


最後におまけドキドキ
大学からの帰り道…。
友達がお金を下ろしに近くのATMに寄ったところ
こっちのATMは画面が日本のよりも高く、156cmの友達は背伸びをして操作!!

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

やっぱりこっちの人は大きいのね目
と実感…。驚

それだけドキドキ。笑

それでは、今日はこの辺で!!
みなさんおはようございます(^^)
&おやすみなさい☆☆☆

Hasta mañana(^^)☆