寮のネットがうまく接続できなくて昨日はごめんなさいあせる

昨日は、大学で知り合った新しい友達たちとご飯を食べにいったり、
遊んだりしました!!

そして、今日は昨日知り合った新しい友達がバルセロナの海に連れて行ってくれました波


$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba


お天気があまり優れなかったけれど
それでも行ってみようということで、4時からでしたが行ったところ
なんとー
晴れちゃったニコニコ晴れ

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba


しかも、4時からでも、
全然お昼みたいに明るいし、8時頃まで太陽は沈まないので思う存分楽しめました!!
お天気が悪かったから水着も何も持って行ってなくて残念だったけどあせる

でも、とりあえず、服のまま思いっきり遊んでしまった!!☆

はしゃいで、
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
笑って、
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
ふざけて、
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
寝て、笑
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(本日の写真はyurie-san,Eri-san&Chiaki-sanからいただきましたーーードキドキgracias!!)

そして、その後は
あれはどこの公園なんだろう…

海に連れて行ってくれた友達の友達(メキシコ人のfutbolistaサッカーのサンタナ)
に会いに大きな公園へ…走る人

すると、そこでは、サンタナ達が
ジャグリングの練習をしていて!?笑

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

いったい彼の職業は何なのでしょうか!?謎!!!笑

でも、とっても楽しくて、気さくな素敵な人でした!!キラキラ
見た目はとってもファンキー。笑

毎日毎日、
たくさんの人との繋がりが増えて行きます。
こんなに毎日新しい友達ができるのも、新しい土地ならではなのかな☆

ちなみに、この公園。
かなり広くて、キラキラの噴水のお城!?や、

$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

lago,湖があってボートができたり、
$関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

奥には動物園もあるそうです!!

そして、またもや、軽く道に迷いながらも(笑)
今日はギリギリで寮の夜ご飯に滑り込みセーフナイフとフォークキラキラで帰寮☆

☆☆☆

さーて、
明日はいよいよクラス分けの発表があります。
ドキドキ…ドキドキあせる

どーなるのでしょうか!?

☆☆☆

そういえば、話はかわって
今日(昨日)のGT車
我らが36ペト号3位だったようですね!!!
みんなおめでとうクラッカー音譜

観たかったなーあせる
YouTubeとかで見れないのかなー??笑

☆☆☆

それでは、今日はこの辺で(^^)
おはようございます(^^)
そして、おやすみなさい☆

adios!!