今日はdomingoこと、日曜日です晴れ

スペインの日曜日は、ほぼ全ての商店がお休みです。
スーパーも本屋も銀行も。

なので、今日は午前中から
初:lavar,洗濯をしましたワンピース!!

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(おもいきり部屋着ですみませんあせる笑)

だが、これがまた一苦労でして…得意げあせる

洗濯機はいわゆる海外の映画などで見る
グルグルまわるドラム式!?
(スチュワートリトルウサギが溺れちゃうヤツです。)
日本の全自動洗濯機とはわけが違います。
しかも説明書はもちろんスペイン語…。

あーでもない
こーでもない

言いながらなんとか1時間かかって
洗濯することができました。笑

でも、これも勉強。
初めてのことだらけで、ドキドキだけど
どうにかしようという必死さを学んでいる毎日です。笑

洗濯の後は
ランチナイフとフォークを食べてから

Eriと一緒にお散歩に行きました。
少しくらいはお店もやっているかとおもったら
本当にどこもお休みであせる

人も少なく街はとても落ち着いていました。
穏やかっていう言葉がぴったりかもしれません。

太陽がキラキラしていて本当に気持ちがいいのニコニコ晴れ

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そんな中、
唯一開いていたスタバでcaféをしたよコーヒー
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(きどってみた…笑)

その後は、
適当にブラブラお散歩していたら
小さな公園をみつけました。

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

思わず登っちゃった(^^)笑

そのあとも
道もわからないままひたすら散歩してたよ音譜

そして写真をたくさん撮ってきたカメラ


関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

お店はなくても、
充分楽しめる街Barcelonaですブーケ1

近いうちにビーチにもいきたいな…波晴れキラキラ

明日からいよいよ授業が始まります目!!

ドキドキ…ドキドキあせる

今夜は勉強しようかな…
って今更ですかねにひひあせる

それでは、夜9時過ぎの夜ご飯にまだ慣れないけれど
お腹を空かせてディナーを待ちたいと思います(^^)☆笑

それでは、日本のみなさんも、学校やお仕事頑張ってください!!

adiósキスマーク!!