成田を出発!

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

してから16時間後!!

現地時刻 9/3 7:30pm
無事にスペイン、バルセロナに到着することができました飛行機ドキドキ

ちょっと長旅でしたが、
一緒に留学する友達たちと楽しくフライトできましたニコニコ

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
みんなスッピンに眼鏡の疲労顔ショック!


スペインの印象は…

なんだか変な話だけど、
御殿場にいるの時の感覚にすごく似ているかも黄色い花

思ったよりも気持ちがホッとして落ち着いていますキラキラ

まだ街には出ていないからわからないけれど、
これからの毎日が楽しみです☆

これからお世話になる寮も予想以上に綺麗で、部屋も可愛いです(^^)☆

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
奥が私の机☆

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
この子はルームメイトのCHIAKI☆☆☆

既に生活感ありありな私たちの部屋…。汗笑

部屋から見える景色はこんな感じかな音譜
なんだかこの景色は東京といるのとちょっと似ているかもな!?
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

それでは、今日は街探索&大学のオリエンテーションにいってきます(^-^)/☆