2日間upできなくて
ごめんなさいあせる

突然ですが、
ちょっとだけお知らせがありますパーブーケ1

実は明日から来年の2月までの5ヶ月間

スペインのバルセロナ大学に
スペイン語と芸術、美術史などを学びに行ってくることになりましたメモ

直前のお知らせになってしまってごめんなさいあせる

きっと今しかこのような時間の使い方が出来る時はないと思ったので、半年だけですが

芸術の文化に触れて
感性を磨いてきたいと思いますキラキラ

このブログはバルセロナからも毎日upしていきます!!

考えたこと
感じたこと
発見したこと…クローバー

レースのことも現地のサーキットや向こうにいるドライバーさん達を尋ねる予定なので

もしよかったら
いつでもまた覗きにきてくださいキラキラ

5ヶ月後に成長した姿でまた皆さんにお会いできるように

一生懸命頑張ってきたいと思いますクローバー

それでは、
みなさんに素敵な毎日が訪れますように…キラキラ

心から愛を込めて…ドキドキ
では
おやすみなさい(^^)☆