今日はお昼過ぎから
弟と母と一緒に
ディズニーの最新作映画『ボルトわんわん』を観に行ってきましたーパーキラキラ音符

す~ごく可愛かったですよラブラブ!!!

子供向けだと思っているそこのあなた!!
それは間違いですドキドキ
大の大人な母、泣いてましたからパー(笑)

見る価値あります目
というかピクサーのあの映像技術には本当にいつも驚いてしまいます!!キラキラ

そして夜に都内に戻り、
知り合いのヘアスタイリストさん、はまさんにカット&スタイリングしていただいてきましたードキドキ
@代官山SHIMA
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090814_2103~01.jpg
本当に美人さんで惚れ惚れしちゃうくらい可愛いはまさんラブラブ!
女の子の憧れですドキドキ

たくさんお喋りしながらスタイリングしてもらって
完成形はこんな感じニコニコ
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090814_2236~01.jpg
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090814_2239~01.jpg
15~20cmくらい切っちゃったよ音符
でも、もぅ少しだけ短くしてもぃぃかもっにひひ
という話になり
近いうちにまたカットしてもらいに行ってしまうかも!?キラキラ(笑)

明日はレッスンがあります音符
楽しみだな

それでは
楽しいお盆休みをお過ごしくださいニコニコ

では。今日はこの辺で
おやすみなさい(^^)☆