昨日はごめんなさいあせる
帰ってきてからウトウトぐぅぐぅしてしまいました…あせる(笑)

昨日は渋谷TOWER RECORDの1Fイベントスペースにて
B'zさんの新曲『イチブトゼンブ/DIVE』のニューリリースイベントのお手伝いをさせていただいてきましたキラキラ!!

今回の新曲は
現在放送中の月9ドラマ『ブザービート』の主題歌ということで
衣装がバスケットボールバスケのユニフォームになっていましたニコニコキラキラ
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090809_1500~01.jpg

全身はこんな感じ音符
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090809_1456~01_0001.jpg

スタッフの方もとても優しくて、
楽しく過ごすことができましたニコニコ

☆☆☆

今日はこれから
明日のワークショップに向けて
映画を3本CD観たいと思います!!!!
カチンコ波止場
カチンコカサブランカ
カチンコゴッドファーザー
ですパーあせる

どれも大作なだけに
気合いを入れて見なければ目DASH!キラキラキラキラキラキラ

それでは、
また夜にUPします音符

楽しい1日をお過ごしください(^^)☆キラキラ