昨日、夜遅かったので今朝UPにしてしまいましたあせるすみませんあせる

えーと
昨日は朝からママパパ達が親友Aちゃんママパパさんとゴルフゴルフだったので、お留守番娘組は1日中お菓子作りをしていましたケーキドキドキ

マドレーヌ&スイートポテト&動物お絵かきクッキーを作りましたにひひクローバーキラキラ(笑)

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090730_1748~01_0001.jpg
(お絵かきクッキー)

親達が帰ってきてから夜は、トムスF3ドライバー3人とFNの国本京佑くんも一緒に御殿場高原ビールにお食事に行きましたー
スペアリブ美味しかった~ラブラブ!(笑)

親たちがまだ食べている間、若者たちは外にあるコートでバスケバスケして遊んでましたにひひドキドキ
作ったお菓子も皆にお裾分けして(笑)

楽しい1日を過ごせましたニコニコ

これは親友Aちゃんが私に作ってくれた愛のクッキードキドキ(笑)

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090730_1801~01.jpg

それでは、みなさんも楽しい1日をキラキラ