今日は朝から
お客様が15名ほどいらしていました。
(母の関係の方達ですが)

そんなわけで朝からバタバタと時間が過ぎていった1日でしたが、
夕方、レッスンの為に都内に戻る準備をしていたら
携帯に留守電が…携帯
しかも非通知設定って…。

おそるおそるメッセージを再生してみると
「こちら、法政大学の者ですが、…
(なんだ!大学かパー)
…文化人類学のレポート課題提出の件につきましてご連絡させていただきました。至急折り返しお電話ください。」
とのこと…。

え…ガーン

この課題は大学のシステムを使用してネット上で提出するものなのですが、
私確かにこの前提出したんです。
しかも、ネット上というのが心配で、何回も確認してから提出したんですよ…。

期限はとっくに過ぎています。

いったい何が起きたの!?

…今学期は私、単位落とせないのに!!!笑

とにかく折り電しよう!と。

すると
「只今、担当の者が席を外しておりますので,折り返しお電話させていただきます。」

…わー
引っ張るんだ…。笑汗

気が気じゃないですよ。…これあせる

そして、ようやく電話が、
学「すみません、関谷さんの提出されたレポートが先生がダウンロードできないそうなので、もう一度提出し直してください。」
私「(よかった。提出はされていたみたいあせるキラキラ)わかりました。その原因が何かわかりますか?」
学「すみません、わかりませんね。」

…わからないんだ。

ということは、前回と同じ方法で提出してもきっと同じ結果が…。

私「あ、わかりました。もう一度やってみます。」

…今の所考えられる理由はただ一つ。
私、Mac ユーザーなのですが、Macのwordで書いた添付書類って、もしかしてwindowsだと開けなかったりしますか!?

…。

だとしたら明日はテスト前に朝一で、大学のパソコン室に寄ってから提出しなければ…。

どうか、明日はうまくいきますように☆!!

そして、あわよくば単位も取得できますように…!!笑

と、いうわけで、明日まで少しドキドキが延長戦に突入した、ただいまの関谷さんちの桃子さんです。笑

まぁ、ドキドキしても仕方がないので、
もう寝てしまおうかしら。なんて星


そんなこともありましたが
今日のレッスンは楽しく、いい感じに学べ、色々と実践できた日だったので、その部分では満足な1日の終わり方です(^^)☆

明日のテストが終わったら、
いよいよ私の10代最後の夏休みが幕をあけます晴れヒマワリ

楽しみだなっニコニコ音譜

それでは、今日はこの辺で☆
おやすみなさい☆☆☆

写真は先日実家に帰る途中高速から見えた変な形の雲くもり晴れ
なんだか可愛かったので、撮ってしまいました。笑
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090725_1657~01_0001.jpg