今日はお昼
学校がお休みだった弟が髪の毛を切りにこっちに出てきていたので広尾のカフェで一緒にランチしたよニコニコナイフとフォークドキドキ

私、弟大好きだから
わざわざ学校の空き時間に出ていっちゃった音符(笑)

さーてさて!
そんな中
明日からいよいよテストが始まりますDASH!あせる

先ずは
スペイン語の翻訳メモ
心理学ドキドキ
&人類学(これはレポートだけど)
ドキドキだぁ~(ノ>д<)ノ

今さっき
ようやくスペイン語のテスト勉強がとりあえず終わった~あせる

そしてその後は
今トレーナーの先生から出されている美脚作りメニュードキドキ
縄跳び1000回!!(笑)

一緒に暮らすおばあちゃんにカウントしてもらいながら頑張りましたDASH!(笑)

1000回って考えるといまいち多いのか少ないのかわからないけど
50回を20セットと思うと案外行ける気がして
見事完跳しましたチョキドキドキ(笑)

実はこの間、夜中に
100回×10セットと思ってやったら貧血になって…(笑)
やっぱり計画してやらないとダメってことですねパー(笑)

これはテスト勉強にもいえることだな~
て今書きながら思った…(笑)

さ~これからまだ
心理学のまとめを暗記しなくては!!

ファイトーオーグーキラキラ

これ、私の縄跳びドキドキ
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090716_0016~01.jpg