はい!
始まりました☆
FN☆F3☆FCJ@富士スピードウェイアップ

実は、私、
やはり昨晩39℃近く出た熱が原因で、今日はサーキットに連れて行ってもらえませんでした叫びあせる
よって、今日は家でお留守番…。
お陰で今はもう、熱も完璧に下がり、元気になったので明日こそ応援いきます!!笑

なので、今日はサーキットに行っていた母と親友に取材&カメラマン業を頼み、
フォト収集してきてもらってきましたー音譜
2人とも、どうもありがとう!!

という事で
ここからレポです☆

まずは、FCJ!
なんと銘苅翼選手キラキラ予選でポールをゲット!!
決勝でも、後続車をぐんぐんと離し、優勝かと思いきや、

なんと、フライングスタートをとられてしまい、ドライブスルーペナルティ…あせる

なんとも悔しい結果になっていまいました(;;)

実は銘苅君、とても緊張していたらしく、コースインの時点でかなり高い心拍数のデータを記録していたみたいですドキドキ
一部身内では、このままスタートしたら心臓が止まってしまうのではないかという心配まででていたそうですよあせる

F3は、見事
国本雄資選手、マーカス選手、そして井口選手と
またまたTOM'S表彰台独占ですフラッグキラキラ

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
みんなおめでとう!!☆

雄資くんも嬉しそう!!
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

明日も頑張ってほしいですね☆

FN予選は、なんと石浦選手が日本人トップの2番手をゲット!

TOM'Sの大嶋選手はQ3まで進み、7位
本人曰く、車の調子はとても良かったので、もう少し結果が出せたかもしれないととても悔しがっていました。
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-HI3D0132.jpg

アンドレ選手は、ニュルブル、ルマン、セパン、とかなりハードなスケジュールが重なったせいもあり、
今日の予選は8位でした。

今日ゆっくり休んで
明日の決勝に期待します虹

話は少し変わるのですが,
TDPのドライバーさんたちにはフィジカルとメンタルの両面においてそれぞれ専属のトレーナーの先生がついてくださっています☆

フィジカルの方は父も現役時代に大変お世話になり、現在は私もスキーなどでとてもお世話になっている渋谷先生!通称渋セン☆は、60歳を超えているにもかかわらず
本当にかっこいいです!ドライバー達もかなわない体力の持ち主です!
渋センのトレーニングは本当にキツいらしく、ドライバーさん達も毎回大変なようです。

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-HI3D0129.jpg

そしてメンタル面は高妻先生という東海大の先生がついてくださっています☆
今日は高妻先生と一緒にJリーグ清水エスパルスの掛川誠選手が観戦しにいらしていました!!

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-HI3D0130.jpg

こうした、たくさんの方達の協力があってこそ、
レース、そしてそこに生まれる人間ドラマがより濃くなっていくんですね~キラキラ

明日は絶対に応援にいきます!!
今日の分も倍明日応援してきます!!

皆さん頑張ってくださいアップアップ