今日は1日
お天気も気温もすごく気持ちがよかったですね晴れ

今日は午前中の学校の後,
事務所にTHAI BARGAINのポスターを取りにいって来ました(^^)

マネージャーさんが、実家用にもくれたので
おうちのポスター掲示板(レースのポスターや記念フラッグが飾られてるの)
になっている家中のガレージに
タイバーゲンも貼ってもらおーっとちゃっかり計画中☆笑

そして、夕方~夜には
原宿のリトルモア地下という小シアターに
東野祥子さんという有名なコンテンポラリーダンサーさんの
メスというステージを観に友達と行ってきました。

この舞台は、
大学の身体表現の授業内課題レポートの為に観て来たのですが、

コンテンポラリーって
妄想癖な私的にはとっても楽しい世界で流れ星

昔、少しだけやっていたことがあるのですが、
物語というか、何かのテーマを体で物語るっていう作業がすごく魅力的で、

無機的なテーマやメッセージが
体を通して有機的な存在になるっていう☆☆☆

もう、私の頭の中は完璧に
未知の不思議物語にどっぷりでした星

言葉や解説は全くないのに
あそこまでリアルな感情をお客さんが感じ取れるパフォーマンスができるって言うのは
本当にすごいことだなと思いました目

お客さんの層も幅広く、
海外から観にいらしていた方達も多く目立ちました。

無国籍な空間がとても魅力的でした。
アートやパフォーマンスの世界は
言葉じゃないから、私を含め今日の観客の人たちは
「感じる」という事をとても楽しめた夜だったような気がします☆

機会があれば、
また観に行きたいなお月様

写真は、夕方
あまりにも風が気持ちよかったので
原宿駅のホームでパシャリカメラ
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090612_1400~01_0001.jpg