本日、私、桃子さんの元に
梅雨の強い味方が、やって来ましたクラッカー

その新しい仲間とは、
この子!!

ジャジャ~ン音譜
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090610_2048~01.jpg

可愛いでしょラブラブ!!?

このcoolでsexyな瞳にノックアウトされ、
買ってしまいました。
…正確には買ってもらっちゃいました(母に)笑


new折り畳み傘の猫さんですにゃードキドキ
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090610_2044~01_0001.jpg

今日、母と表参道のcitybankに行った後、
何となくふらりと寄ってしまった
インポート雑貨のお店サンダル

寄り道なんてする予定なかったのに…

出逢ってしまったんです。

…運命!?ラブラブ

見つけた瞬間
「私を買ってドキドキ
って聞こえたんです。笑
…嘘です。

でも、本当に一目惚れラブラブ!

だってこの傘、
フワフワのケースにしっぽまでついてるの恋の矢

毎日一緒に出掛けたくなっちゃう可愛さにひひラブラブ

これから梅雨になり
毎日どんより気分になりがちですが,
お気に入りのレイングッズを持って出かければ、

雨の日もHAPPYに過ごせちゃう音譜
という、単純な私ですが…笑

それもありだと思いますニコニコ

みなさんは、
何か梅雨のお気に入りグッズありますか?キラキラ

レインブーツでも、
レインコートでも、
傘でもなんでもニコニコ

ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランランッ音譜

↑この歌懐かしい…(*^^*)

みなさんも
お気に入りのアイテムと一緒に
少しワクワクな梅雨を向かえてください音譜☆☆☆

それでは、おやすみなさい星

お母さん、ありがとうアップアップ

☆☆☆
ちなみに、ルマン24H
国本京佑くん初参戦!!いよいよ始まりますねキラキラ

どうか、無事に完走、そして素敵な結果が出せますように…流れ星