朝、
目が覚めてリビングに行くと
お父さんが昨日録画しておいたF1スペインGPを観ていました。

今回のスペインGPの行われた
バルセロナにあるカタロニアサーキット☆は、

スペインに行ったら行ってみたいなって
最近思っている場所の1つ。

バルセロナって
昔、街全体がアーティスト達に開放した土地で、
だからあんなにたくさんの素敵なアートが残っているんですって星!!

リミットをつけないで感じたままに生きて来た土地。
すごく興味がありますキラキラ

話は戻って
F1ですが、

F1ドライバーって世界中で(約)67億分の20人しかなれない。
これってもの凄いことだなってなんか改めて思ってしまいました。

本当に選ばれしアスリートのフィールドなんですね!!

私の周りには
今たくさんのドライバーさん達がこの
モータースポーツの頂点を目指して努力しています。

そんな彼らを見て
私自身すごく刺激をもらえるし、
何より目標に向かって努力するって言うことを忘れずに毎日を過ごせるから
本当に感謝だなって思います。

これからも、
精一杯のエールを彼らに送り続けていきたいと思っています!!

写真は
去年の秋、日本GP前に行われたイベントでの1枚☆
いっきちゃんこと中嶋一貴選手と撮ってもらったものです(^^)
(撮影:関谷パパ)
実は、私たち赤ちゃんの時からのお友達。笑

今回は13位に終わってしまいましたが、
次こそ、いい結果に繋がることを願っています☆

頑張れ!いっきちゃん!!☆☆☆

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba