こんばんは☆
コメントくださった皆さん、ありがとうございました!
返信書いたので、よろしければ読んでくださいニコニコ

今日は、昨日書ききれなかった鈴鹿のGT裏ネタを番外編ということで
お伝えしていこうとおもいます音譜

何から書こうかな~
では、まず、土曜日予選の夜から星空星

土曜の夜は、TOM'Sの社長さんと、監督、Aちゃんと私の4人で、
鈴鹿のレース時は関係者がとてもお世話になっている華山という中華レストランに行って来ました!

すると、やはりたくさんの関係者が(^^)
まず、入り口ではKONDO Racingのオリベイラ選手と荒選手に☆笑
荒選手は私に会うと、
「モモのでてたCMみたよ~!!」と声をかけてくれました☆

KONDO Racingの皆さんは奥の個室に、
そして私たちの隣のテーブルには、今回見事GT300クラスで3位表彰台に輝いたエスロードMOLA Zの星野一樹選手と柳田真孝選手がお食事をされていましたヒヨコ

写真は華山の黒糖杏仁豆腐☆
たまにメニューに載るレアメニューだそうです!!!
おいしかったですh(^^)
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

続いては
昼間にグランドスタンド側の出店を歩いていて見つけたこの車!!

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
ピーンクのBMWです!!!
すごく目立ちますよね☆
そして、勝手に私はこの車にはきっとこの方のこの格好がBEST MUCHではないかと、
コーディネートしてしまいました。
…その方とは、こちらのドライバーさんです!!!!
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
そう。KRAFT SC430の大嶋和也選手!!
なぜかというと、今年のKRAFTさんにはなんとRealBvoiceさんがスポンサーについてくださっていて、
スタッフさん達のチームシャツなど全てがおしゃれなんです!!!
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
黒×ラメロゴのトップスに、このピンクBM。
渋谷系メンの出来上がりだと私はおもいました!!!

お洒落ネタということで
もう一つ。
このキャップすごく可愛くないですかラブラブ!!?キラキラ

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba-090421_0134~01.jpg

TOSHINORI KOTAE DESIGNのTOM'Sロゴッキャップですドキドキ
なんと寿一さんが特別に作っていただいたそうですよ!!!

寿一さんといえば、
ここで少し真面目な1ストーリー本
悔しくも2位に終わってしまった決勝終了後。
テントに帰ってくるなり会長さんや社長さんに向かい一言。
「本当に今日はすみませんでした!
この借りは必ず富士で返します!!!!』
って。短い一言だけど、戦うって言うことにまっすぐな
すごくかっこ良い姿だなと思いました。
プロフェッショナルな強さを見せてもらった気がしました。
ますます応援したくなりました。

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
(テントに戻ってくるアンドレ選手と脇阪選手)

最後に私の見つけたこれな~んだ@鈴鹿サーキット


関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
A.クールスーツ用のアンダーウェア(多分)☆笑


関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba
A.TOM'Sのピット内に飾られた子供達からの手作り応援グッズ&メッセージ!!
私はこれらを見つけた時,なんだか、温かい気持ちになりました。
きっと36号車のドライバーさんたちはここからもパワーをもらっているんだなと思いました。

たくさんの方達に支えられ、たくさんのスタッフが一生懸命努力して、
皆で頂点を目指す!!
そんなモータースポーツの世界が私はすごく好きです虹コスモス