今朝は7時に目が覚め、
まぁ、なんて良いお天気なの!?

そのまま布団からでてカーテンを開け、ベッドの上でゴロゴロしながら外を眺めておりました晴れ
今日は何をしようかな~…

…あれ!?
今何時!???笑
はい。12時過ぎちゃってるじゃないあせる汗笑

せっかくのお休み朝から活動予定だったのに!!!!笑

でも、まぁ、仕方がないねニコニコ

そこから楽しめばいいじゃない音譜

なので、
お天気がよかったのでもちろんお出かけしてきましたよ~!!
先週ドライバーさんから譲り受けたママチャリで☆!笑

どこに行こうかしら~自転車ラブラブ

よし、
何も決めず、ただただお散歩してこよう!!
そう思った桃さんは本日三宿の方まで出かけて来ましたニコニコ

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba


いつも通ってた道なのに、
知らないお店がたくさんあることにビックリ!そして、ワクワク音譜
途中可愛い雑貨屋さんを見つけたので、友達のBDプレゼントを買って
更にキコキコ…自転車

するととても素敵なアンティークショップにたどり着きました椅子宝石赤

アンティークの家具って…
物語があってすごく好きラブラブ
昔この椅子はどんな職人さんが作って、どんな人が使っていたのかな~とか。
古い皮のバックに付いた傷とかが、
それぞれの人生というか、ストーリーになってて。

勝手な妄想だけど、
そういうことを考えるのってすごく楽しい!!

いつか、もっと大人になったら、コレクトしていきたいな☆
(今はまだ、早い気がちょっとするから。笑)

その後は最寄り駅の方まで戻って
STARBUCKS STUDYメモ
(スタバでお勉強すること(宿題をね…(笑))
してきました☆

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

そのまま
商店街よって、八百屋さんのおばちゃんとお買い物ついでにお喋りして(笑)、
おうちに帰りました。

帰ってすぐに
屋上に洗濯物を取り込みにいったら、
すごく空が気持ちよかった。

関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba

なんだか
休日らしい休日を過ごせて満足してます音譜