はじめに。
昨日コメントくれたみなさん
どうもありがとうドキドキ!!



今日は大学の入学式がありました!!

桃は今年大学2年生になります音譜

思い返せば

去年の今日
ほとんどの新入生たちが黒か紺のリクルートスーツでいる中、
関谷は一人真っ白のスーツを着て、浮きまくり…
恥ずかしかった1日を思い出します(笑)

black board on the white dot的な…!?笑

今思えば、懐かしい思い出だけど、
当時は本当に「間違えた…」って本気でおもったのね。笑


それから1年がたって

今日は2年生としてサークルの勧誘してきましたー!!
(その前にTOICのテストがあったけど…)

楽しかったーニコニコ


勧誘も1日目が終わって
今お家に帰ってきました♩

今日のご飯は旧桃の節句(田舎は1ヶ月遅れでやるのよ!)ということで、

ちらし寿司

だそうです!!ドキドキ

ということで!
本日はここまで(>^)

明日はレースの開幕戦があるから
応援にいってきますニコニコ


写真は1年前の今日。
女子大生ホヤホヤ時代のももです☆
関谷桃子オフィシャルブログ「ちいさなMOMOの木」Powered by Ameba