ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪




リアル三姉妹ゆーちゅー馬ーの三女





シマウマのミツコのブログへようこそ❤️


覗きに来てくれたそこのあなた❣️


好きぃいいいいいラブラブラブラブラブラブラブラブ


 




自然と共に


ありのままに生きる動物たち。








彼らはただ 生きている


人間たちとは違い


純粋にただただ生を全うする。


とても美しいものたち。
















私たち人間は


運良くその一握りの


美しいものたちと


共に時を刻むことができたのだ。







本来ならば


春にどこからか芽吹き


夏に青々と繁り


秋に実り


冬に枯れていく


そんな


植物たちのように








自然のなかで生を営む


動物たちは


理由なく


自然の中で生まれ


理由なく


自然の中で死んでいく













運良く


私たちの元へ


来てくれた


言葉を持たない者たちは


あらゆる形で


メッセージを伝えにきたのだ。









そんな私たちは


なんと運のいいことだろう。








彼らは


生まれた日


家族となった日


肉体を卒業した日


あらゆる暦を使って


想いを届けに来た








私たち鑑定士は


その暦のエネルギーを


読み解き


彼らの想いを


飼い主たちに伝えるために


呼びよせられたのかもしれない








我が家には繁殖引退犬の保護犬6歳の柴犬たね

(2022年1月にお迎えしました)



同じく保護猫の茶トラの仔猫むぎ

(2022年4月にお迎えしました)


野良猫のキジトラまめ

(2023年7月にお迎えしました)


がいます♪


ペットマヤ暦で見たこの子達のメッセージを


これからご紹介できたらと思います!


ほんの少しですがこちらの記事


で少し読み解いています。











少しでも多くの方に


言葉持たない動物たちの


大事なメッセージを


伝えていきたいと思い


ペットマヤ暦鑑定を始めます照れ




​🍀ペットマヤ暦鑑定🍀

ペットの誕生日


ペットを迎え入れた日


ペットが亡くなった日


いずれかの日付けを元に


鑑定書をお出しして


ペット達のメッセージをお伝えします。


※相性診断ではありません

※性格診断ではありません


所要時間: 60分

鑑定代金: 6000円
(多頭飼いの方は1頭につき+1000円)

場所: リアル 和歌山県橋本市
        又は オンラインzoom

日時:   個別相談(調整可)
   
  
※鑑定代の1割を寄付させて頂きます
わんちゃん→wan lifeさん
ねこちゃん→和歌にゃんずさん


※お支払いは銀行振込の前払いになります
※入金後のキャンセル、返金は不可
※入金後の日程変更は可




公式LINEは→こちら


皆さまからのお申込みを

お待ちしております🥰



 ペットマヤ暦鑑定士


ペットからのメッセージを読み解き


言葉をもたないペットたちのメッセージを


飼い主さまにお伝えするお手伝いを


一緒にしていきませんか?


ペットマヤ暦鑑定士になると


全ての動物たちのメッセージを


読み解く事が出来る様になります。


もちろんペットだけでなく


人の鑑定も可能です♪


開運ナビゲーター講座を受講後


ペットマヤ暦講座を受講していただきます。


両方同時のお申込みで


お得に受講していただけます。


詳しくはこちら


一度身につけた知識は


一生の宝です。





音響1.5.10の日に
毎日のマヤ暦開運ポイントを
配信しています❣️
モニターなども先行案内
させて頂いてます❣️

ぜひお受け取りください❤️

公式LINEはコチラ


  




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 ミツコのインスタグラム❤️


フォローお願いします❤️











【YouTube  

ライト姉妹のFLY AWAY日記】

 

チャンネル登録お願いします❤️


母体を優先します

赤ちゃんは諦めてください

そう言われて生まれてきた私

730gで生まれ奇跡の生還を遂げた

奇跡の子が5人の子供を出産した奇跡

5人目は自宅で出産しました。

とても美しい命の誕生の記録を

YouTubeに残しました。

よかったらみてね❣️

①から⑤まであります❣️






 

 再生回数1万回以上!!


馬とうつみんの伝説のライブ配信!!


今聞いてもタメになる!


前半はななみんとあゆみ先生、ニコとの


内海先生との軽快トーク、


ライト姉妹の出番は49分あたりから❣️


普段は見られないゆるゆるうつみん❤️


ワクチンや子育て論、夫婦仲のことまで、

ぶっつけ本番で質問しちゃいました❤️