【朝散歩】樺沢紫苑先生オススメの最強健康法!! | ツバッチの日常生活

ツバッチの日常生活

東北地方在住のカフェ巡りスノーボードが
大好きなツバッチのブログです。
気が向いた時、その時の出来事をブログにUP!
ホント適当なもんです。そぅ人生は適当なくらいで◎
何よりその方が楽しめますし。
何事も楽しみながら実行するのが一番です!

今日も昨日同様に晴れて清々しい天気でした!
昨日より気温が低下して、秋を感じる日でもあったので、
着る服も秋物にしました。
でも秋って清々しいですね~ホント!
そして今回から動画を記録として撮ってみることにしました。

今回の動画はこの朝散歩のことを語りました。
サブチャンネルは無編集で投稿します。
いや~ホント、今日は気持ち良い日でした!