【三菱ローザ】小型バスで大人気車種!! | ツバッチの日常生活

ツバッチの日常生活

東北地方在住のカフェ巡りスノーボードが
大好きなツバッチのブログです。
気が向いた時、その時の出来事をブログにUP!
ホント適当なもんです。そぅ人生は適当なくらいで◎
何よりその方が楽しめますし。
何事も楽しみながら実行するのが一番です!

今回はマイクロバスの定番でもある三菱ふそう・ローザの
ことを語りました。それもマニアックに(・∀・)
ローザは小学校低学年の頃より意識していたバスですね。
何よりエンジン音が好きでした!
僕にとってはなんとも言えない快感があったのでしょうね!
4発エンジンサウンドの発進音が特に聞いていて心地良い!
僕はこの通り非常に変わった子でマニアックでもありました(汗)
人と変わったことがとにかく好きで^^;
それは今でもそうですけどwww

こういう感じの話が好きな方は必ずいると思いまして、
今回の動画制作を考えました。
この動画を見ての気づきや思うところ、共感したことなどが
あればどんどんコメントください!
みなさんからのコメントが非常に勉強になります!