【三菱ふそうローザ・福島交通バージョン】バスレビュー | ツバッチの日常生活

ツバッチの日常生活

東北地方在住のカフェ巡りスノーボードが
大好きなツバッチのブログです。
気が向いた時、その時の出来事をブログにUP!
ホント適当なもんです。そぅ人生は適当なくらいで◎
何よりその方が楽しめますし。
何事も楽しみながら実行するのが一番です!

◎三菱ふそう・ローザバスの福島交通バージョンの
外装レビューをしました。
三菱ふそう天国として有名(最近は変わってきている)な
福島交通の中においても、ローザは少数派でまだ貴重な
存在ですね。
でも最近は新車のローザも買っているそうなので、徐々に
数を増やしていくものと思われます。

近年の地方ローカル路線の乗客数の激減により、通常の
中型以上のバスではオーバースペックとなってしまうので、
こういった小型マイクロバスのローザはこれから益々需要が
出てくると思われます。

後は観光貸切車としても、少人数旅行などで使われる確率は
上がってくると思われます(*^^*)

ローザは子供の時は幼稚園バスのイメージでなかなか
良いエンジン音なのが好きでした!
すでに幼稚園の頃からエンジン音とか好きな僕ってよっぽど
マニアックなんでしょうねw

この4M50型エンジン音も良い音しますね♬
ガッツリとエンジン音が聴ける動画を今度撮りますので、
宜しくお願いします(*^^*)

#三菱ふそうローザバス#福島交通#マイクロバス#小型バス#バスエンジン音