【バス発進音(エンジン音)シフト音を楽しむ】FFシフト・FCT等 | ツバッチの日常生活

ツバッチの日常生活

東北地方在住のカフェ巡りスノーボードが
大好きなツバッチのブログです。
気が向いた時、その時の出来事をブログにUP!
ホント適当なもんです。そぅ人生は適当なくらいで◎
何よりその方が楽しめますし。
何事も楽しみながら実行するのが一番です!

◎バスの発進音(エンジン音)シフト音をひたすら聞く動画です。
得意のセキツバマニアック動画で、以前アップしたものと重複している
部分はありますが、より聞こえやすいように音量調整しました。
まとめて聞くことが出来ますので、この動画を見れば、
エンジン音、シフト音を好きなときにガッツリ聞けます(*^^*)
色々と似たような動画はありますが、まとまっている動画は
あまり無いと思うので自分で作りました!
まさにYouTube的な動画だと思っていますw

#バスエンジン音#バス発進音#FFシフト#FCT#三菱ふそう