サッポロ生ビール70を再飲しました。 

 

 

スーパーでおいしさアップ新発売とあったので買ってみました。

前回はビール461で紹介しましたので、今回は再飲ということにしました。

早速飲んで見ると

美味しいのですが、前回の味を覚えていないので

どれだけおいしさがアップしたのかどうかわかりませんでした。

普通に美味しいビールです。

カロリーオフとは気がつかないとおもいます。

HPを確認してみると

「本リニューアルでは、ホップの香りづけを増量し

仕込工程を見直すことで、プリン体・糖質70%オフでありながら、

生ビールならではの飲みごたえを向上させました。」

とありました。

 

日本人ってなんでこんなに真面目に

味を少しでも改善しようって思うのですかね?

バドワイザーとかで聞いたことがないですよね。