Hola Brutというシュワシュワを飲んで見ました。

 

 

久しぶりにJupiterに行ってシュワシュワを買ってみました。

ちょっと変わった感じのシュワシュワがあったので買ってみました。

瓶のデザインは藁づとをイメージしたんでしょうかね?

でもブツブツをよく見ると一つ一つが花のようになっているんですね。

 

早速飲んで見ると、酸味と甘みのバランス良い

美味しいシュワシュワでした。

やはりスペインのCavaは間違いなく美味しいです。

 

ラベルにスペイン語でMediterraneoと書いてあって

地中海という意味らしいですが、

ホームページをみたところ、

地中海に面した畑でとれたブドウをつかっているようです。

輸入元は株式会社ローヤルオブジャパンです。

Vivinoの評価は3.4、グローバル平均購入単価は 2001円でした。

VinicaではNatureしか検索結果で出てきませんでした。